ダイエットの答えはハミガキだ!

diet

 

auブックパスの「ブックパスダイエット部」で特集されました!

 

ダイエットの答えは『ハミガキ』だ!

と言われても、は?って思うことでしょう。答えは「ダイエットの答えだけを書いた本」にあります(立ち読みできる範囲に書いてあります)。

著者のD.S.WOLFさんは「初瀬川智則」という名義でも「考え方と行動を知ればダイエットなんて楽勝です。」という本を出しています。そしてD.S.WOLF名義で「ドSオオカミがブ民に言った ヤセつづける最強の法則を教えてやる!」という挑発的な本も出しています。

世にあるダイエット本とどこが違うのか? ダイエット本なんて次から次へといかがわしいものばかりじゃないの?

そう思う方、この本は王道です。キーワードは「代謝」。

読むだけで痩せるわけがない、何かを食べるだけで痩せるわけじゃない、いかに代謝を上げるのか。これこそダイエットの王道ですよ。

と同時に、文体が楽しいです。

 

さらに初瀬川さんは販売促進にビデオも積極的に活用しています。

ビデオでセルフプロデュースの記事もご覧ください)

 

 

ボイジャーは、デジタル出版に本気で取り組む人を応援します。

 

かくいう私(ボイジャー小池)は筋肉量は多くて代謝は高めなものの、それ以上のエネルギーが蓄積されているためかなかなか痩せません。

私は、ジムに通っているのですが、ジムに通うということは強い意志を持って継続しなければなりません。ダイエットに必要なのは、ハミガキのように毎日欠かさず行うことなのですね。