ボイジャーの直販ストア、本日オープン!


本日、ボイジャーの直販ストア「理想書店」がオープンいたしました。ボイジャーが運営する電子出版支援ツールRomancer(ロマンサー)から生まれた、個人作家のみなさんの電子本を中心に取り扱っています。今週のイチオシ、スタッフのコメント、注目度ランキングなど新たなコーナーも新設しました。サイトの使いやすさ・見栄えもさることながら、心を込めて作品ひとつひとつの内容を読者のみなさまに発信して参ります。

 

紙の出版では難しかった自由な切り口・ニッチな話題を電子本でお届けします

 

出版不況の風が吹く中、新しい書店をオープンするのは大きなチャレンジです。失敗する可能性を考えたらとても正気とは思えないかもしれません。しかし、デジタルの力を利用して、本を読む楽しさ、本から得る知識や勇気を絶やさない、より一層の活力を提供したいという気持ちを改めて今強く抱いています。ボイジャーは1992年の創業以来、26年間デジタル出版に携わってきました。学んできたことは、成功よりも失敗の方が多いかもしれません。「できない」という壁を何度も目の前にしました。こうした全ての経験を新しい想像を担うみなさまと分かち合い、次なる出版の世界を築いていきたいと考えます。作家のみなさま、読者のみなさまと少しでも距離を縮めていくことが私たちの目標です。理想書店、そしてRomancerでお会いしましょう!

 

https://store.voyager.co.jp/

 


《ご案内》

理想書店オープンに伴い、ボイジャーの利用規約を統合しました。この統合によるご利用ご利用者の権利や義務、その他条件の変更はございません。

新しい規約を確認する

詳細はこちらから(外部リンク|理想書店)