見た目はイケメンだけど、中身がバカだった

iroiro_171130

イケてるデザイン、キャッチーな言葉、グッと目を引くキャラクター。ポチッとクリック試し読み。

 

パラパラパラ

 

「試し読みはここまでです。購入はこちらから」

 

んー…… 見た目に惹かれたけど中身が好みじゃないなぁ。買うのはやーめた!

 

これじゃ、恋も実らない。 恋も電子本も出だしが肝心なのだ。

 

 

「これならアンタでも、99%本が出せる!」 サディスティックでスマートなド・S・オオカミこと、D.S.WOLFさんの最新作が発売になりました。自身の経験をベースに、出版の考え方、制作・販売方法がギュッと1冊に詰まっています。

 

9784862398079_v2

☆本をクリックで試し読み

他作品はコチラから

 

冒頭の「見た目はイケメンだけど、中身がバカだった」という言い回しも、ユーモアたっぷりで核心をついています。表紙で目を引き、試し読みでどう読者の心を掴むのか? 執筆時のポイントを歯切れよく言い切ってくれて気持ちいいです。

 

チャレンジしてみたいけれどなんだか難しそう、と足が止まってしまう人もいるかもしれません。確かに執筆と制作は骨の折れる作業です。甘くはありません。しかし、いちばん大事なのはやるかどうか。最後に彼から一言引用します。

 

大きなリスクを背負って紙の本を出版するなら、どんどん電子本を出しちまった方が絶対にいい。 だってオレたちは本を売っているんじゃ無い。中身(思い)を売っているんだからね。

D.S.WOLF